みゅーじかるってすごい

今晩は西新宿店のスナщです。

GWネタではありませんが、先日ミュージカルを見に行ってきました。

タイトルはコチラ

東宝ミュージカルの名作”レ・ミゼラブル”です!

凄く有名で一度は見てみたいとずっと思っていた(でも地元ではやってくれず、見れなかった)作品でしたので

願いが叶って大喜びで見に行きました。

私が見たのがスペシャルキャスト版というものだったのですが

とにかく歌唱力が素晴らしい!

ミュージカルと言いながら、もうほとんどオペラの領域というくらい歌ばっかりだったのですが

主役レベルから名前のない脇役の方まで徹底的にレベルの高い役者がそろっていたので全く飽きず、

本当に感動しました、三時間近い間ずっと耳が幸せでしたv

歌自体も凄く良かったので今度サントラが欲しいです。

今回のチケット取りなどは一緒にいった友人に任せっきりで

キャストなども当日初めて知ったのですが、

準主役どころで鹿賀丈史さんが出てらしてて

鹿賀さん大好きな私は更に大喜びしました。

あの渋くてセクシーなお声が最高ですvvv

主役を演じた今井清隆さんは初めて見ましたが、この方も

すってきなお声をしていましたので、あっさりハマりましたv

あと子役で今人気の加藤清史郎君が出ていました。

この子もなかなか上手な歌を聞かせてくれました。ミュージカル初めてとは思えないくらい、堂々とした歌と演技でした。

やはり才能ある子は違うんですね~

そしてちっちゃかったです。トコトコ走ってました^^

とても良い時間を過ごすことが出来ました、

ミュージカルいいですね、上質な舞台は本当に心が潤います。

金銭的余裕があればまた何か見たい!です・・・・

アイフォン印刷はアクセアで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です