明治のロゴが思い出せない

せっかく日高さんがバトンくださったのに遅れてごめんなさい!

焼き菓子作りと絵とヒツジが大好きな平松と申します。

3Dプリンタで大量のヒツジの人形作って並べまくりたいです。

ところでそろそろバレンタインデーですね。

毎年贈る分と同じくらい自分の食べる分で悩みます。

梅田店は少し歩けば百貨店やショッピングモールがたくさんあるから選択肢が多すぎるのです。

去年食べたイタリアのほろ苦トリュフ美味しかったなあ……。

でもまだ食べた事の無いチョコレートも気になるしなあ……。

3つぐらい買います(*´ω`*)

それにしても、周りで時間を潰すのに困らないのは当店の長所ですね。

当日お渡し可能な量の大判出力ラミネートを注文して、のんびり買い物を楽しんだ後に取りに来る。なんて事が出来ます。

さて、あとブログ書いていないのは新人のおふたりだけですね。

次は岡本さんお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です