ガクガクブルブル((;゚Д゚))寒いよ….温泉いきたいよ

こんにちわ。
いつもつまらないブログかいてます。
夜勤のキノです。

2月ですね。寒いですね。雪とかも降っちゃいましたね。
帰宅中の土手から吹き降ろす風も最近、益々容赦がなくなってまいりました。
もう….夜勤辛い。
というわけで温かくなる話をしましょう。
ずばり…..温泉だよっ!(*ゝ∀・) b

 

 

 

 

温泉といえば草津ですが、群馬には草津以外にも伊香保という温泉地があります。
古い記録では源泉が150以上もある温泉地だそうで、温泉観光地としては
有名な部類だと最近知りました。(今までまったく知らなかった(汗

歴史もある為、温泉街もありちょっとした遠出にはいいのかな?(よくわからねっス)
草津よりは多少足が向く程度かもしれませんが、草津は遠いけど伊香保なら….
的な人もきっといる筈!…..はず….
人生で一度でもいいから露天風呂に浸かりながら雪景色を肴に杯を交わしたいものです。
以上つまらなブログでした。
[壁]・ω・)ノさいなら!

温泉街でなくとも広告ポスターはアクセアへどうぞ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です