肉 魚

つい先日アクセアで働き出して2年が過ぎました
八丁堀店、夜間勤務のsakanoです

週末にお高いお肉様を食べに行ったので
写真で埋めておきます。

一緒に食べに行った兄と兄嫁は口をそろえて「美味い」と言っていたんですが、とにかく高い!
高すぎてハードルの上がっていたお肉を、うまく味わう事も出来ず・・・

1人前4ケタを超えると、うまい肉も値段のせいでおいしく感じなくなってしまいます
これだったら西〇で数キロ買ったほうが嬉しいな

と思ってしまうのでした。

〇友さんには1日に2回は通うほど大好きなのですが
先日、鰆を買いに行ったら2切れの値段がすごい事に・・・
幸い半額シールが貼られていたので購入したのですが
それでも高い

鮭は安定した値段なので(それでも先日20円upしてた
どうしても魚が食べたい場合はコイツです

いつも肉→魚→肉→魚のローテーションで
野菜を食べないのですが(今年たぶん食べてない
健康には問題がなく
この前の診断でも特に異常は無かったです(ドヤッ
そろそろ年齢的にツケがまわってきそうですが・・・。

パネル加工は是非アクセア八丁堀店へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です