癒し

どうも こんにちは。
またまたかどやです。

本町店2回目の投稿もまた私です。

本町のしょこたん目指します。

さて、冷え性と肩こりがひどい私ですが
ようやく癒しを見つけたのです。

リラクゼーションサロン Heil(ハイル)さん!

遠赤外線のベッドの上でボキボキしないマッサージをしてくれます。
気持ちよすぎて眠りそうになります…

そして何より素晴らしいのは、ここのおねえさんがすんごいキレイな方なのです。色んな意味で癒されます。

ゆったりしたソファでは美味しいお茶も出してくれます!

レジ前には、ちゃっかりACCEAのカレンダーも!てへ

本町店からすぐなので毎日通っちゃいそうです…!
みなさんも行ってみて下さい*
きれいなおねえさんに会いに。違うか。

本町店 かどや

★きれいなおねえさんを等身大パネルにする際はアクセアへ!★

3件のコメント

  1. Heil

    かどや様

    早速掲載ありがとうございます!!!
    こちらこそ癒されてますよ!
    取締役の青砥様の素敵さ!
    そして、めちゃかわいいかどや様の素敵さ!!に

    Heil関係者はいつも『いいな~』と言っております。

    また、いつでも癒し!求めにいらしてください。
    いつでもほぐします。

    あっ、青砥様にお伝えください。
    昨日の足裏は2割程度!
    でも、確実に変化!実感していただけるはずです!!!と
    かどや様もね。
    実感していただけるはずです。

    ではでは!また、行きますね!!

  2. ブルートより

    長谷川様
    足、臭くて済みません。
    次回はきれいに洗ってからお邪魔します。
    足裏は鍛えようがありません。
    痛いです。耐えて見せます。

  3. Heil

    ブルート様
    全然気にしないでください~
    大丈夫ですので!!
    次回、是非耐えてみてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です