大阪 花粉症 出力

こんばんは。
20代中盤の大阪市北区の梅田界隈で働く男性のなかで、
花粉症、特に鼻からくるやつに悩んでいる人ランキングTOP5に入る自信がある私です。
そうです。お久しぶりです。梅田店まつうらです。
少し前まで寒い寒いとか言っていたのに、
先々週くらいから一気にきましたね。風邪と花粉症を同時に引きました。。。。

今、何に夢中っていうと、
WBCでもJリーグでも煙霧でもありません。

自転車です^^

先週、なぜか壊れて修理に出していたので、
1週間ママチチャリ生活をしていたのですが、
もうなんだろうね。
スピードでないし、
腕が疲れるし、
なんか大きいし。

自転車通勤の私ですが、
先週1週間は会社に自転車を置いて、電車で帰っておりました。
それくらいママチャリに乗れない人間でした。

なので?
先週末に本町の飯島店長とドライブ行ってきました。

Mr.iijima
素敵な思い出は
アクセア出力ラミネートパネル加工
お部屋が素敵になります。
間接照明ほしい。

ブログリレー2周目、
お次は、結構すごい人の村上さんです!どうぞよろです!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です