直角アザラシ

やっと暖かくなってきたかと思ったら、また少し寒くなってきましたね、まだしばらくコタツにお世話になりそうです、どうも八丁堀店おかもんです。

先日友人たちと八景島行ってきました!!
水族館は久しぶりで、ジンベエザメに関しては観るのははじめてでした!!
ジンベエザメがガラスのすぐ向こうで優雅に泳いでいるのをぼーっと眺めていたのですが
ちょうどそのタイミングで、同じプールでイルカのショーがはじまって、ジンベエザメを観ながらイルカのショーも下から観れる形になっていて、ジンベエザメとイルカの豪華な共演に大興奮してしまいました!!
他にも色々な魚や海の動物を観て回ったのですが、青魚はやっぱりいつ観ても美味しそうだなぁと思ってしまいます。お刺身食べたい。
一通り回って遊んだ後に、アザラシやオタリアがメインの水槽を観に行ったのですが、そのアザラシが中々水槽に現れず残念に思っていたら物陰で壁に寄りかかって休憩していました。

これはこれで可愛くて面白かったです!

アクセアでは撮った写真をi phonケースにすることもできます!
ちなみに今八丁堀店では、i phonケースの割引券も付いているティッシュを毎朝配っておりますので、割引券を使ってお得にオリジナルのi phonケースはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です