酒とオロビヤンコと松浦

お疲れ様です。
大阪 本町店の飯島です。

4/1『オロビヤンコ(カバン)』と『きちり(飲食)』が初のコラボという事で、
レセプションパーティーなるものへ行きました。

最初は緊張しましたが、松浦君がいたので大丈夫でした。
でもしかし、まあコヤツが緊張して動かない動かない…
『行けねーす。ダメす。まだ早えーす。』
松浦君の上司で角屋店長がお酒やら食べ物やら獲ってくる。
いやー素晴らしい動きでした。
そしておいしいお酒に窯焼きピザなど最高でしたね。
ありがとうございました。

そしてオロビヤンコの社長さんイタリア人だけあって気さく過ぎます。

店内にはアクセアで出力(梅田店)したポスターも貼ってありました。
角屋さん曰く昼過ぎに行った時には看板すらない状態だったそうです。
もの凄いスピードで出来上がったようです。
アクセアももの凄いスピードで出力に対応いたします。

2件のコメント

  1. kadoya

    お忙しい中ありがとうございました。

    ただ、飯島さん、オロビヤンコではなくオロビアンコです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です