ラーメン好きからのバトン

春ですねー。
ブログの更新を忘れるぐらい暖かさに
ぼけている梅田店イッチーです。
ラーメンはスガキヤが王だと!カイザーだと!そう思います。
スプーンフォークは前の形の方が好みです。

春ですねー。あったかいからねー。
ボケても仕方ないねー。ごめんぬーん。

春と言えば新学期とか新社会人とかよく見るので
アクセアに入った頃の事を思い出します。
あれは冬でしたが、そんなの関係ねーデス。

24時間やってるだけあって深夜も機械フル回転で
動いていたりするわけで、深夜勤務し始めた私はなんだか
テンションが上がって休憩時間に深夜のコンビニに行くだけで
嬉しくなって腕を振り回して肩を壊すというアホな行為も
いい思い出です。

そんな私も成長したのでもう肩は壊しません。
大人になったものです。

ただ大人なので色々とガタがきてる気がするというだけで
噂の懐かしの肝油ドロップでビタミンDとかAとか
童心とか補って生きてます。

効果は知りません。適当オッパッピーです。

次のバトンはなんか目が合ってしまっただけの理由でワタナベ君です。よろしくー。

2件のコメント

  1. 梅田店 まつうら

    え。あのスプーフォーク今は違うんすか?(´・_・`)

  2. いっちー

    どっかのブランドとコラボしてちょっとスタイリッシュになって左利きさんも使いやすい感じにしたって聞いたよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です