一枚….そしてもう一枚…..

どうも、(`・ё・´)<ナベ・チャン!です
久しぶりの投稿になります。

投稿二回目にしてブログのネタに困っている今日この頃です。
ネタはあるにはあるのですが、なんせ凄まじい程私情になってしまい、
投稿できない為、毎日試行錯誤しながらブログのネタを見つけています(`・ω・´)

今日は、先日購入したものを紹介したいと思います!!
これです!!

正直ナニコレ!?と思う方が大半だと思います(^_^.)
これはMTR(Multi Track Recorder)とイヤモニ(Ear Moniter)と言い、これは簡単に言うと、レコーディングする機械と、
高性能なイヤホンです(^o^)丿

私は普段音楽活動をしていまして、ドラマーでございます♪
バンドで簡単な音源CDを作成するためにこのMTRを購入し、
なるべく遮音性が高く、かつ高音質でバンド全体の音が聞き取れる
ものが欲しかった為、買っちゃいました!!

しかし、イヤモニは遮音性が高すぎるせいか周りの音が一切聞こえないため、
外を歩くときに使うと正直怖いです(笑)

二つをいっぺんに買ったので、私の財布から諭吉が数人いなくなってしまいました・・・

その音楽活動をするうえで、よくチラシ・フライヤーを作るのですが、
私はアクセアで印刷しています!!
アクセアは少部数、1部から作ることが可能なのでとても重宝しています!!(^O^)
そして何より安いです♪

印刷する際白フチが出ないように印刷する、不定形のサイズに印刷するなど、
家庭用のプリンタではなかなか難しいことも、アクセアにご注文下さい!!
1部からでも受け付けております!!

紙の種類も選べますので、お客様の希望されるものが見つかるはずです!!
是非、チラシなどの印刷はアクセア八丁堀店へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です