高円寺のジョニーデップ

こんにちは!

渋谷店の渡邊です!

この間久しぶりに以前バイトしていたころに飲みに行きました~

IN高円寺!
大好きなまち!

そんな高円寺にはジョニーデップがいます。

激似です。
日本語少しなまってます。
ヨーホー言ってくれます!

いつも高円寺や中野にいらっしゃいます。

中野で1人でラーメン屋いたり、
コンビニで品定めしているのをよくみます。
ジョニーが!!

そしてその素性は。。。
普段はサラリーマンの日本人の方だそうです。

びっくり!

夜の高円寺や中野で彼をさがしてみてくださいね!

新作の映画のパーレーツオブカリビアンを見に行く前にDVDをみておさらいしなきゃ。

違法はだめです。でも思い出は動画にとってDVDにしちゃいましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です