晴れた休日

初めまして!
自称晴れ男の
京橋店中村です!

平年よりも早くに梅雨入りした日本列島。せっかくの休日なのにじめじめ外に出たくない…
と、思いきや、晴れ男パワー発揮!
外はからっと良いお天気♪
こりゃ、出掛けないともったいない!
と言うことで、奥さんと生後10ヶ月の娘と一緒に、近くのハウジングステージへ遊びに行って来ました!

ダ○ワハウスさん、ミ○ワホームさん、ミ○イホームさん等々見させてもらいました!

見れば見るほど欲しくなるマイホーム♪
僕の密かな夢です♪

って、僕の奥さん…!
目を離した隙に、何やら手荷物いっぱい!

ん?
それは、子どもに渡してるお菓子ではないか!

なんと、彼女の目的は見学…ではなく、イベントのお菓子だったみたいです(笑)

僕の夢であるマイホームはまだまだ実現しなそうです(笑)トホホ(;´д`)

じゃ次は鐘ヶ江さんにバトン渡しまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です