わたくしの愛フォンがこわれまして。

角屋さんからバトンを受け取ったまま
2週間近くキープしています、ハッピー日高です。

さて、表題は誤変換ではありますが、
すごく僕の心を表した表現になったのであえてそのままにしました!

そう!2年間愛用しているiPhone4がバッキバキのぎったぎたになっちゃいました^^;

大事に大事にしていたiPhoneですが
ちょっと多忙な週がありまして。。。
72時間ほどあちこち駆け回ってましたら
する~と手からこぼれ落ち
生まれてはじめてアスファルトと衝撃の出会いを
させてしまいました。

恐る恐るもちあげると
衝撃過ぎるその出会いはやはり大きな想い出を
画面にしっかり残してました。
もうね、効果音の域ですよこれ!!!
タッチのたびに「シャリッ」って鳴るんですよ「シャリッ」って!!

さらにショック吸収効果も身につけたようで
タッチするとちょっと画面が凹んで指になじむんです。
押すたびに鳴いたり動いたり、かわいいやつめ!

そんなこんなで可愛がっていたものの
日に日に画面のガラスが減り
保護シートのおかげでなんとか一命は取り留めているんですが
さすがに画面の4分の3にヒビがはいっているのでちょっち見にくい。

なので新型を投入したいところなんですが
知る人ぞ知るWWDCというハッピーな祭りが
ある今日までアップデートを期待して待っていたんですよね☆

え、結果ですか?
なかったですよアップデート><
新型iPhoneも浮気先のiPadmini ver.Retinaも!!
どうしましょうかね。
秋までバキバキでいくか。
とりあえずiPhone5にしちゃうか。
もうiPad4 Retinaにしちゃうか。

いっそアクセアのパネル技術で
iPadmicroとかいって手のひらぴったりサイズの
理想モックっぽいの作って遊んでおきましょうかね

みなさんも待ち遠しい気持ち抑えきれなくなったら
アクセアのパネルでモック作ってみてはいかがですか?
気分はまぎれるかもしれませんよ♪

ではでは、次のバトンは
今をときめく梅田の新星くらみつさん、キミに決めた!
ってことでよろしく〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です