ただいま

八丁堀店tomitaです!
ブログを書くのはものすごいひさしぶりになりますね。

実は6月の1ヵ月間、西池袋店にお手伝いにいっていたのですが
場所が変わるとお客様の雰囲気もだいぶ変わりまして
入ってくるオーダーも八丁堀店とは違うものだったりと
私もとても勉強になりました。

お役にたてたかわかりませんが西池袋店さんありがとうございました。
そして八丁堀店ただいま!!ヽ(^▽^)丿

そうそう。先日こんなものを発見しました。

岡崎市のゆるキャラオカザえもん。
八丁堀店の頼れるDTPリーダーokazaqui氏と同じ苗字。
しかもなんとなく似てるんですよ!!
表情・・・なのか? 髪型なのか?
なんなのかわかりませんがとにかく何かが似てるんです。
もう、これ見つけた瞬間思わず画像を保存しました。ブログに書かねばと!笑

※実物のokazaqui氏は笑顔さわやか・物腰やわらかな好青年です!!



やー、オカザえもんTシャツとか作ってぜひともそれを着たokazaqui氏に店頭に立っていただきたい!

オカザえもんに会いたいあなたは、岡崎市へ

okazaqui氏に会いたくなっちゃったあなたは八丁堀店へ

オリジナルTシャツプリントはアクセアへ

おまちしております♪

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です