Yasdum:愛機の整備

ずいぶん久しぶりの投稿となりました営業本部のYasdumです。

齢34にもなるとなかなか新しい話題もないのでまたプリウスのお話。。

ここの所まったくきれいにできなかったのでやってやりました。

毎回そうなのですが水道がないので四ツ谷店の水道でバケツ(二個)に水を入れ何往復もするのがなかなかしんどいです。
さらにメチャ暑かったので車を乾かさないようにするためとにかく急急でお手入れしました。
汗と水でビショビショでしたよ・・

それでもきれいになった愛機を見るとまた愛着がわくものです。

何度見てもこのラッピングはカッコよくて大お気に入りです!!
※後ろ姿はビミョーなので写真は撮りません。
(たまに走りやサンか何かと勘違いして煽られることもあります)

おまけ:ついでなので駐車場の掃除もやってやりやした。

カーラッピングはアクセアで

Yasdum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です