ごはんと運動

おはようございます、八丁堀店sakanoです

最近、運動靴を買いまして2日に1回(たぶん
夜勤明けにランニングをしています。

ランニングを始めてから寝起きが楽になったり腰が楽になったり
色々と健康になりつつあるような気がします。

Tシャツがお古なので、アクセアのTシャツプリントを頼んでしまおうかと思っています。
自分でデザインを作って注文して、自分で着るのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが
部屋にこっそり飾っておくのもいいかもです!

ただ運動しても、食生活をもうちょっと改善できればと思うのですが
すぐ外食したりしてしまうんですよね・・・。

最近は金曜日の仕事明けに築地に行っておいしいお店を探すことにハマっています。
海鮮系は観光客が列をなしてるので中々ありつけないのですが
肉も結構おいしいお店が多いみたいです。
写真のせておきます。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です