ブログリレー第3走者土屋です!

みなさま初めまして。2012年新卒として来年度からお世話になる土屋です。よろしくお願いします!
木原さんからPerfume好きのおかしな人として大変失礼なご指名を受けました。おかしくはありません。

思っていたよりも早くブログリレーの走者に選ばれてしまって書くことがありません(笑)
なので僕の近況をつらつら3つほど述べたいと思います。

まずPerfumeについて。とってもかわいいです。毎日聴いてます。僕はPerfumeの『Dream Fighter』という曲が好きなのですが、
とっても前向きになれる曲で就活の面接前は絶対聴いていました。おかげで今アクセアのブログを書いている次第です!
もし『Dream Fighter』のPVをご覧になる方は3:57のバブリッシュ☆プリティーなのっちに注目して下さい。本当に可愛い。あぁどうしよう。

2番目に本日、大学の文化祭でセーラー服を着ました。いやースカートはく女性すごい(笑)スースーですねッ☆
その格好でステージに上がり『ヘビーローテーション』を踊りました。コンテストの演目だったのですが、楽しかった!!
結果準優勝で賞金をGET!学祭はやっぱり思い出になりますねー。写真も撮りましたがネット公開はできません。

3番目にこれまた本日、大好きなAKB48篠田麻里子様☆の握手会☆その抽選に☆なんと当選してしまったんですねー!!
いやー!楽しみ!僕はもともと服が好きで女性ファッション誌でもMOREやnon-noとか読んでいて、ずっとファンでした。うふふ。

なんかだいぶ暴走したブログですいません。初めてで。写真とかも用意できなくて色気ないですがご容赦を!
おそらく現在2012ニューフェイスのみんなは卒業に向けて各々の課題に取り組んでいるのだと思います。僕も泣きながら頑張って
います!きちんと卒業して来年みんなで頑張りましょう★☆★☆ありがとうございました。

次の走者も男子が続くよ!スマイルと華麗なダンスが魅力の宮内君、君に決めた!!!!!!!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です