よさ・・・

こんにちは

渋谷店のしまだです。

今月中旬に夏休みを頂いて高知のよさこい祭りで踊ってきました。

 

IMG_5915

 

 

 

 

 

ただ僕が踊ってきた話の需要はないと思うので、
毎度のことながら、よさこい踊りの紹介をします。

 

最近はメディアからの注目度も高いです。

勝手に僕がよさこいよさこい騒いでるだけでもないんです。

高知では4.5人程、芸能人を見つけることができました。
テレビ中継もたくさん入っていました。

高知のお祭りだけではありません。
先週末行われた名古屋のお祭りでは、
元SMAPの香取慎吾さんはじめ、いろんな芸能人の方が有名チームで踊っていました。

あのトップアイドルまでもがよさこい祭りに参加しているのです。

 

 

そういうことです。

今やメディアもほっとけない踊り、よさこいです。

 

3年後。オリンピックの開会式。あるかもしれません。

 

全国各地でよさこい祭りは開催されていますので、
お祭りがやっていたら、是非一度ちょっとのぞいてみて下さい。
見るだけでも、楽しめるんじゃないかなって思います。

その際撮った写真をパネルにするのもいいですね。

 

 

あ、ちなみに私もテレビでました。

 

image1

 

 

 

 

右にいる男。私です。

では。

第2回 🌹ACCEA 56年会🌹

今回は、東京よりM氏をご招待!

ちょいとイイ鰻を食べに行きやした。

江戸流鰻料理 志津可

DSC_0097

3,600円のコース

DSC_0100

みんないい顔してるでしょ。

だって美味しいんだもん。

DSC_0098

ほら、海坊主もこっち向いて笑ってる。

そんなこんなで、私たち年男年女(酉年)は

この残暑を乗り切ろうと誓い合いました。

DSC_0101 DSC_0104

アクセアでは、3,600円もあれば色んなものが作れますよ。

新サービス

オリジナルパッケージ

A2内なら1個作れちゃうよ。

あなたは、鰻とオリジナルパッケージ、どっちにする??

成長は受け取った定期の中に


実るほど

頭の垂れる

稲穂かな。。。

 

どうもこんばんは◎

麹町のザンギエフ、石村です。

みなさん平等に月曜を迎え、また終わろうとしていますね。

 

今朝、パンク寸前のタイヤをかかえた自転車を

駅まで必死に漕いでいた時のこと。

 

中学校の体操服を着た少年が
同じく必死に自転車を漕いで、私を追い抜いてゆきました。

少年の向かう先には、恰幅の良い
駅に向かう男性。

追い抜きざまに少年は、小さな四角いカードを男性に渡しました。

二人は笑顔を交わし、

少年は走りを止めず、そのまま自転車を漕いでゆきました。

 

二人の笑顔の距離感から、定期を忘れたお父さんを息子さんが追いかけ、それを渡してあげたようです。

 

「あんなに小さかったユキヒロ(仮)が、俺を助けてくれるようにまでなったか….」

と小さな息子の成長を喜ぶパピーの心の声を勝手に想像し、
良き月曜の朝を迎えられた石村でした。

 

そろそろ自転車を直そうと思います。

 

週末はちょっと成長したユキヒロ(仮)と、
まだまだ甘えん坊の末娘カナ(仮)を連れて行楽地へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか…

IMG_2149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびきりの笑顔が携帯カメラに残せたら、
来年のポスターカレンダーにも◎

http://www.accea.co.jp/lp/app_pc/

アクティブ人間

こんにちわ。茅場町店 長南です!

先週8/24が私の誕生日でして、この一週間は誕生日Weekでした。

たくさんお祝いしてもらいました!

24歳になったのですが、24歳ってもっと大人だと思ってましたが

自分がなってみるとこんなものなのか!と不思議な気持ちです。

先週の土曜日は大好きな海に行ってきました。

本当はお盆中に行こうと思っていたのですが、あいにくの天気だったもので、リベンジ。

由比ガ浜でーーーす

大好きなお酒(あくまでも食前酒)とともに。
言葉にならないぐらい、幸せでした(笑)

ハイボール

その後はハワイのノースショア発祥の

「RAY’S ORIGINAL BROILED CHICKEN」を食べました。

7/1~8/31まで期間限定で由比ガ浜にオープンしてました。一番好きなビールとともに!!

人物

その後はひたすら焼いてました。(笑)太陽がとっても気持ちいい。

友達は「あっづ~~~~~」と唸ってましたけど、私は無言でひたすら焼く、焼く、焼く。。

帰る頃には予想外に真っ黒、いや、真っ赤になっていて思わず爆笑&激痛!!

本当に海っていいですね。去年はサーフィン行きましたが、そういえば今年は行ってないや

日曜日は麻布十番のお祭りに行って来ました。

夏生まれだからなのか、お祭りも大好きです。お祭りのあの匂い、なんなんでしょうね。高まる匂い。

ここでもビールとスパークリングワイン(ちょっとシャレオツ)を飲み、抜群のコンディション!

色々とショッピングしたり食べたり飲んだりして、夜は六本木で熟成ステーキ食べました!

どーーーーん

ステーキ

Tボーンステーキと言って、半分はフィレ、もう半分はサーロインです!!

美味しすぎてなんだかよく分からない、食レポしてみるも上手い言葉が見つからず、ただただ喰らいました。

本当に美味しすぎたので一度行ってみて欲しいです。
「BLT STEAK ROPPONGI」。

銀座にもあるみたいです。

とにかく遊び倒した休日、休んだんだか休んでないんだか…

話はガラっと変わりまして、

ただいまアクセアではアクセア公式アプリのクーポンをご提示頂くと

セルフコピーがお安くなるキャンペーンを実施中です! ※9/30(土)まで

期間中はなんと!何度でも使用可能でございます!!!

この機会に是非是非アクセアをご利用くださいませ!

アイーン

こんにちは!秋葉原店 染矢です´꒳` ♫

 

先日、念願の『志村魂』に行ってきました(゚∀゚)

IMG_1356

 

私はひとみ婆さんが好きです。

テレビ以上に際どい発言いっぱいのコント。

アドリブに弱い上島竜ちゃんと桑マン。

たくさんたくさん笑いました(〃>З<)

お笑い好きの方は是非観て頂きたいです!

 

顔ハメパネルで撮影する勇気がなかったので

普通のパネルを撮ってきました。。

IMG_1357

 

アクセア 秋葉原店ではコミケが終わってもまだまだ

ポスター、パネル、製本などドシドシご依頼お待ちしております˘◡˘

ピカー★

おはよーございます。
娯楽と外食でお金が消えていく八丁堀店アンド-です。

お盆もあっという間に終わってしまいましたね…
天気も微妙な日が多かったですが皆様休みを満喫できたでしょうか?

自分はお盆中に横浜のみなとみらい付近で開催された
ピカチュウ大量発生チュウ!イベントに行ってました。

そこら中黄色だらけ…
人だらけ…

かなりの人が集まっていました

ピカチュウ目的だけじゃなく
同時開催のポケモンGO目的の人が結構居たようです。
赤レンガ倉庫付近に行くだけで行列でしたので…

自分も便乗してやってましたが(゜_゜)←

 

イベントの着ぐるみ行進は絶対見たかったので
出会えそうなところをウロウロ

何やらパネルを持ったおねーさんを発見!

 

すぐ並びました

 

笛に吹かれつつ行進するピカチュウ達…

_20170817_

着ぐるみが行進する姿は非常に癒されました

最後の子遅れてるよ~と言われるピカチュウ可愛い可愛い可愛いかわ…

 

大満足(゜Д゜@)

 

北九州の夏

ども。秋葉原店のアオシマです。

 

某アイドルをプロデュースするコンテンツのライブ参戦しに福岡まで行ってきました。

P_20170730_133924_vHDR_On

妙に東京の立川駅に雰囲気が似ている小倉駅。

白い肌に突き刺さる直射日光。実に気持ちの良い快晴でした。

 

P_20170730_130917_vHDR_On

ライブ前の腹ごしらえには鰻を。食べログで人気のお店のようです。

鰻なんてめったに食べる事ありませんが、とっても美味しかったです。

 

そしてライブの時間となり、会場へ。

席の両隣の方に挨拶をしたら、何と両名から名刺をいただいてしまいました。

 

気付けばあちらこちらで名刺の交換をしている光景が…

さすがアイドルのプロデューサーの皆様方、その心意気はガチだな、と実感いたしました。

 

私もアクセアで名刺を印刷してくれば良かった!!と悔やんだ所であとの祭なので次回こそは用意したいと思います。

 

肝心のライブの方は初めての参戦なので大人しくペンライトを振りながらも堪能してきました。

とても良かったです。良かった。

 

 

すっかりライブの臨場感の虜になってしまったので、次も頑張ってチケットを取って参戦したいと思います。

今度はちゃんと名刺を作っていきます。

 

P_20170731_183440_vHDR_On

皆様もアクセア秋葉原店で名刺を注文しに来てください。お待ちしております。

くらげくらげ part2

こんにちは。デザイン課むやりです。
先日、念願の!山形のくらげ水族館に行ってまいりました。

DSC_2692_6

DSC_2692_5

DSC_2692_3

DSC_2692_2

DSC_2692

直径5mの巨大水槽の中にミズクラゲがいる空間はとても幻想的で圧巻でした。
他にも色々な種類のくらげたちが展示されておりまして、
クラゲ好きにはたまらない空間でございました…

せっかく来たのでくらげアイスも頂きました。
(くらげが入っているアイスです)(くらげラーメンもあるそうですよ)

IMG_8096のコピー

今回思い切って行って来れてとても満足です。
次はパラオのくらげで有名な湖に行きたいです。

折角くらげの写真を撮りためているので、何か作りたいですね。
キーホルダー、パスケース、、、あ、iphoneケースを作ろうかなぁ。
どれもアクセアで作成出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
デザインからも出来ますよ~~)

お盆*

こんにちは!

三宮店のリナです(^^♪

 

先日までお盆でしたね!

連休だった方、お仕事だった方

皆様色々な過ごし方をされたかと思います。

 

私はと言いますと

『明石』へプチ観光しに行っておりました。

 

まずは明石焼き!

なんと“2時間”じりじりとした日差しの下で

行列に並びランチを( ゚Д゚)

 

お箸で掴んでも崩れないのに

中はトロットロ…(”Д”)

じわぁ~と染み渡るおだしに浸して

黙々と。それはそれは黙々といただきました♪

IMG_0422補正

(どんっ)

550円で20個が1人分!!

だいぶおなか一杯になりました。

ごちそうさまでした♪♪

 

 

つづいて向かったのが

『舞子海上プロムナード』

IMG_0424補正

海と島が好きな私にとってはまさに最高の場所です。

 

うわぁ。圧巻ですね。

IMG_0425補正

IMG_0429補正

IMG_0427補正

スケスケの床は少々ハラハラ。高いところへくると

このまま崩れたらどうなるかな…と考えがちですよね(゜゜)

IMG_0432補正

 

のんびり遊べて大満足のプチ明石旅でした(^^♪

 

 

=============================

<アクセア三ノ宮店>

三ノ宮店は本日も元気に営業中です!

名刺、製本、パネル貼りなどなど多種類商品が

ございますので、お近くお越しの際はぜひご来店ください♪

ご相談だけでも承っております(^^♪

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html